ニュース&ブログ

保護者 各位

日頃からBeeBeeEnglishをご利用いただき、ありがとうございます。

この度の那覇市における学校再開の発表を受け、弊社は、新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で、6月1日(月)から教室レッスンを再開(オンラインレッスンの終了)をさせて頂きます。

つきましては、休会を終了(中止)され、教室レッスンを受講(再開)をご希望の生徒(保護者)は、お手数ですが5月26日(火)までにbeebee.tpc@gmail.com宛に生徒名及び「教室レッスン受講」とご記入の上、ご連絡下さい。
ご兄弟、ご姉妹など複数の生徒が受講される場合は、生徒ごとにお名前をご記入下さい。
ご連絡を頂いた生徒(保護者)について、順に受講準備を進めさせて頂きます。
なお、休会をご継続される場合は、ご連絡は不要です。

<教室レッスン時の主な安全対策>
(1)教師・スタッフは、マスクまたはフェースシールドを着用します。
(2)机・ドアノブ等は、レッスン毎にアルコール除菌液で清掃します。
(3)教室の窓・ドアを開放するなどして換気・空気の入れ換えを行います。
(4)教師・生徒の間隔を十分に確保します。特にアクティビティにおいては、フェルト製布で座る位置を示して、講師・生徒の密集を避けます。また、レッスン上の接触(手をつなぐ、ハグなど)は必要最小限とします。

<教室レッスンを受講される際のお願い事項>
(1)受講の際は必ずマスクをご着用下さい。
(2)教室に入室する際に、入り口に設置している手指用アルコール消毒液で消毒をお願いいたします。
(3)平熱に比べれ発熱がある場合(目安として37.5度以上)、又は、ご本人やご家族に咳や倦怠感などの風邪の症状がある場合は、受講をお控え下さい。

新型コロナウイルス感染防止のため、
引き続き、皆様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。