ニュース&ブログ

12月18日(金)~12月24日(木)の一週間をクリスマスウィークとします。

今年は感染症予防の観点から、通常クラスでのパーティーをおこないます。
当日は、クリスマスっぽい服装(赤や緑色の入った洋服や小物)を身につけてお越しください^^ 教室でクリスマスを楽しみましょうね♪

———-

昨年(2019年)のクリスマス文化交流イベントの様子を、一年越しでアップします!手が回らずアップするタイミングを逃していましたが、とても楽しいイベントだったので、お披露目できる機会があってよかったです(笑)

イベントには、たくさんの外国人ファミリーとBeeBeeファミリーが参加してくれて、クリスマスのパーティーゲーム、歌、読み聞かせの他、クッキー交換を楽しみました。
今となっては、マスクなしのふれあいが懐かしいですね。早くイベント開催ができる日が来ますように。