ニュース&ブログ
保護者 各位

日頃からBeeBeeEnglishをご利用いただき、ありがとうございます。
経営管理室よりお知らせです。

既にご案内しております通り、新型コロナウィルス感染予防の観点から
4月19日(日)まで休講を予定しておりますが、
この度、休講期間を延長させて頂くこととなりました。
つきましては、下記の通り休講に伴う対応等についてご案内申し上げます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
なお、今後の状況によっては、休講期間の延長や対応内容を変更する場合がございます。
予めご了承下さい。

1.休講期間(延長)
  2020年4月10日(金)から5月10日(日)まで休講

2.再開日
  2020年5月11日(月)から再開(予定)

3.4月分授業料の取扱い
  休講に伴い、4月分の授業料を5月分授業料に振り替えます。
  従いまして、5月分授業料のお支払いは不要です。

4.4月分授業料の未払い者について
  上記3の通り、4月分授業料は5月分授業料に振り替えますので、
  4月分授業料をお支払い頂いていない方は、お手数ですが4月24日(金)までに
  お支払(下記口座へお振込み)をお願い致します。
  <振込先>
   ・沖縄銀行 東京支店 普通1172197
   ・琉球銀行 東京支店 普通91638

5.休会手続きについて
  5月から休会をご希望の場合は、4月28日(火)までに、
  下記のフォームより休会を申請してください。
  なお、休会をご希望の方で、かつ、4月分授業料を未払いの方は、教材費のみお支払い頂きます。
  ※3ヶ月以上の長期休会の場合は、4月分授業料(教材費を除く)を返金致します。
  ※授業料返金時の振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。予めご了承下さい。

休会申請

  
以上