ニュース&ブログ

保護者 各位

沖縄県より発出された「緊急事態宣言」を受け、
当校では8月1日より下記の通りオンラインレッスンに切り替えることと致します。

つきましては、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

オンラインレッスンのご受講に必要な環境がご家庭でご用意頂けない場合は、
人数を限定して、教室でオンラインレッスンが受講できるように致します。
詳細は、後述の「7.ご家庭でオンライン環境がご用意頂けない場合」をご確認ください。

1.受講形態
  Skypeを利用したオンライン受講

2.期間
  8月1日~8月16日(状況に応じて変動する可能性があります)
  ※通常レッスン(教室)の再開は、県内における感染状況や県の対応などに基づき、
   生徒(保護者)各位、講師・スタッフの安心・安全を確保・維持できると判断した場合と致します。

3.クラス日時
  通常のクラスの曜日・時間

4.対象
  幼児、小学生、中高生クラス(マミー&ミークラスは除く)

5.レッスン内容
  通常のレッスン内容をベースにオンライン用に変更した内容と致します。

6.保護者の皆様へのお願い
  次のリンクページをご確認のうえ、オンラインレッスンのご準備をお願い致します。
  https://beebeeenglish.com/setup-for-online-lessons/

7.ご家庭でオンライン環境がご用意頂けない場合
(1)ご家庭でオンライン環境がご用意頂けない生徒に限定して、
   教室でのオンラインレッスン受講環境をご用意いたします。
   ※教室では、当校が用意したタブレット端末でオンラインレッスンをご受講いただきます。
(2)感染症予防の観点から、人数を限定し、各クラス最大で2名迄の受け入れと致します。
(3)パーティションを設置して、生徒同士の接触がないように致します。
(4)希望人数が受け入れ人数を超過する場合は、オンラインレッスンの期間中に限り、
   クラスの移動調整を致します。
(5)教室でのオンラインレッスン受講をご希望の場合は、
   可能な限りお早めに(遅くともクラス受講の前日までに)
   個別に窓口(beebee.english@gmail.com)にご連絡をお願い致します。

以上

何とぞ御理解と御協力をよろしくお願い申し上げます。