ニュース&ブログ

梅雨といえば、じめっとした気温でしとしと雨が降り続けているイメージですが、今年は、「晴天!」「豪雨!」「肌寒い」といったダイナミックな梅雨になっている沖縄。不思議ですね。体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、5月もあっという間に終わりますが、今月もみんな元気な姿でレッスンに参加できました。
4月からスタートした子たちも、すっかりレッスンに慣れています^^

コロナの状況はなかなか落ち着きませんが、できる予防対策を行いながら、日々の生活を守っていきたいものです。どんなときでも、子どもたちの笑顔が絶えないことを願っています。

引き続き、入室時の手指消毒と、マスク着用のご協力をお願いします。