ニュース&ブログ

新年度(4月)より次の事項について変更となりますので、ご案内申し上げます。

なお、変更(レッスン時間延長、レッスン料割引、テキスト変更など)対象の方には、随時個別で連絡させていただきます。
また、レッスンの曜日や開始時間の変更がある方には、オンラインレッスン時に Skype でメッセージをお送りしております。ご確認いただき、ご返信をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お問合せ下さい。

どうぞ宜しくお願いいたします。

1.クラス・時間
(1)新小学3〜6年生クラスを新たに新設し、レッスン時間を70分とします。
   現状より10分延ばし、レッスン時に動画レッスンのサポートを行います。
   ※使用機器は、教室でご準備いたします。
(2)その他のクラス(M&M、幼児、中学生)については、2021年度と同じレッスン時間です。

2.休会制度
(1)休会は最大2ヶ月までとなります。
(2)休会中もクラスの籍の確保をしている為、長期になる場合は一旦退会後、再入会をお願いいたします。
(3)再入会時は、入会金はかかりません。
(4)休会費は無料ですが、復帰を前提としたサービスの為、何らかのご事情で復帰せずにそのまま退会になる場合は、復帰予定月のレッスン料(1ヶ月分)をご請求させていただきます。 
(5)原則、休会の延長は出来ませんので、ご了承ください。
(6)休会の申請方法が1月31日(月)より変更となります。詳しくは【各種申請手続変更のご案内】をご確認ください。

3.ご家族割
(1)兄弟姉妹でご受講の方は、授業料の割引をいたします。
*2人目・・・500円OFF
*3人目・・・1,000円OFF
*4人目・・・1,500円OFF
(2)上記割引は同時に在籍している事を条件といたします。
(3)ご家族が休会中・退会後は、割引適用外となります。

4.週2回受講割
(1)週2回のレッスンをご受講の場合は、2クラス目の授業料は 30% OFFとなります。

5.テキストのご案内
(1)4月のレッスン料と一緒にお引落し予定です。
*幼児〜小2クラス
 「Jolly Songs」・・・2,200円

*小3〜小6クラス
 新規購入のテキストはございません。
 各自でご購入いただいております「英検Jrスーパードリル」・「はじめての英検」・「英検総演習」テキストを使用いたします。

*中学生クラス
 「English Conversation for Japanese Speaker」・・・2,600円  

*全生徒(マミー&ミークラス以外)
 ・ORC(Oxford Reading Club)・・・6,600円/6ヶ月分(年2回(4月/10月)お引落です)
  ※2021年度と変更なし

以上